ページの先頭

作業事例

営業エリア

営業エリア
  • 漫画でわかる特殊清掃の注文方法!
  • スタッフ紹介

特殊清掃のRB > ペット屋敷 > マンガでわかる!東京都の猫屋敷消臭方法!


マンガでわかる!東京都の猫屋敷消臭方法!

今回は東京都は小平市で行った実作業の事例を使って猫屋敷清掃の疑問を解決いたします。実際の現場の御写真、実際の見積書、さらにはマンガを使って消臭消毒の注文方法までご紹介致します。

 

 

東京都小平市特殊清掃(猫屋敷の消臭作業)です。

 

東京都市小平市内の、もともとはゴミ屋敷だった家です。売却する投資の目的で購入したので、ペット臭いと家をきれいにしてほしいとのご要望です。

 

他業種ではお手上げかほとんど解体からのリフォーム作業の提案だったようです。何件かお見積りを取ってもらったそうですが、当社の極力壊さず消臭する方向で他社様の二分の一以下の価格でのご提案で、当社にご依頼をいただきました。

 

では特殊清掃(猫屋敷の消臭)開始です。

 

今朝もとても冷え込んでいます。冬の寒い中ですが、まずは徹底的な洗浄です。すべての窓を取り外します冊子の裏側や、建材の下など細かい所まで洗浄しませんと、臭気が中々落ちません。ペット臭の消臭は目に見えるところだけでなく、当社は隅々まで徹底して行います。水を使っての作業は、冬場は堪えますね。ゴム手袋していても、手がかじかんでしまいます。

 

洗浄剤は、当社の専門薬剤シロを使用し洗い上げます。窓枠下の部分にも猫の糞が積もっていました。押し入れにも猫のオシッコの跡が染みつきカビなども発生しておりました。何度も洗浄を行うことによって、臭いも弱くなっていきますが、これだけでは完璧に臭いを落としきれません。

 

押し入れは、洗浄してもシミが残ってしまうので、CF(クッションフロアー)を施しました。見た目もとてもきれいです。

 

最終段階で、企業秘密の技法(これは教えられません)を施しまして消臭をおおよそ1ヶ月程度させて頂き、特殊清掃作業(猫屋敷消臭)完了しました。

 

作業工程をお客様にご説明して、納品となりました。その結果お客様のOKサインを頂きました。大変ご満足されていました。

  • 作業: 猫屋敷清掃消臭
  • 人数: 3人
  • 日数: 30日
  • 料金: ¥ 1052693(税込)
ガラスなども一度取り外します。
取り外して綺麗に何度も洗います。
押し入れの中もオシッコの跡があります。

当社の猫専門消臭剤シロを散布致します。
冊子もこの通り糞が溜まっております。
こちらも沢山たまっています。

一度取り外し徹底洗浄しました。
押し入れなど染みている箇所は消臭後CFを張り化粧しました。
臭いも落ち見た目も綺麗になりOK頂きました。

お客様の声

見積もりの段階から他社とは違う方法。金額でした。最初は他社と言っている事が違うので心配でしたが、何回も連絡をやり取りしている際に、【直せる自信がある】と言われたので任せた見ました。結果は任せて成功でした。

特殊清掃未経験者(一般女性)の感想

猫のオシッコの臭いって、犬と違って、ほんとキツイし取れないんですよね。企業秘密の技法って・・・どんなことするんだろう?気になっちゃいますよね。 知りたいな~~!!

特殊清掃まんが

リスクベネフィットの仕事を動画で見る!

こちらの動画をご覧いただけますと、短時間で当社の仕事の様子や作業の流れなどがわかります。

ご自身にあった方法でお問い合わせくださいませ。

携帯メール
riskbenefit@docomo.ne.jp
LINEアカウント
rb7867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ