ページの先頭

作業事例

営業エリア

営業エリア
  • 漫画でわかる特殊清掃の注文方法!
  • スタッフ紹介

特殊清掃のRB > ペット屋敷 > マンガでわかる!栃木県の犬屋敷の消臭方法


マンガでわかる!栃木県の犬屋敷の消臭方法

今回は栃木県は那須塩原市で行った実作業の事例を使って犬屋敷清掃の疑問を解決いたします。実際の現場の御写真、実際の見積書、さらにはマンガを使って特殊清掃の注文方法までご紹介致します。

 

 

栃木県那須塩原市から、犬屋敷の完全消臭の特殊清掃です。

 

栃木県県は那須塩原市の御家族様からの御依頼です。

 

今回は犬屋敷の特殊清掃です。

 

犬などのペット臭除去は非常に難しく、腕の試される現場になります。

お任せください。当社では、各種動物に合わせた消臭方法を構築し対応しております。

 

部屋の前に近づくと、ドアを開ける前から臭いがありました。覚悟を決めて入室すると、かなりの臭気です。息をするのも苦しいです。換気をしないととても入室できないくらいの臭気です。部屋の中は、家財荷物、趣味品を含め、結構な物量でした。

 

まずは初期消毒作業から作業開始です。

 

高い殺菌効果のある自社消毒液RB酸水を散布し、オゾン発生機を設置してオゾン燻蒸を施して作業環境を良くいたします。臭いもかなり消滅できるので、作業もしやすくなります。

 

お部屋の残留物の撤去ですが、通常の状態での撤去は難しいので、犬専用の消臭剤【クロ】を散布して作業します。市販の薬剤では、臭いは落ち切れないです。専門の私どもにお任せいただければ、すぐに問題解決です!!市町村によって分別はかなり違うので、残置の荷物は、自治体の決まりに従い分別し撤去します。

 

室内の残留物も無くなり、ここから本格的な消臭作業になります!!

 

マーキング跡、臭気を吸ってしまった床材壁紙全て撤去し、サッシ、襖、ドアなどを取り外し洗浄していきます。取り外すことで、見えない部分まで丁寧に洗浄します。

ここで自社専用の犬専用消臭洗浄剤クロを投入します。犬専用消臭洗浄剤クロで洗い上げたます。

その後は、自社消臭剤ダンボ犬専用消臭洗浄剤クロをダブル使いしながら散布します。

 

オゾン発生機を設置して、オゾン燻蒸、換気、消臭剤散布数回繰り返して作業完了となりました。臭いも全く気にならなくなり、作業工程を説明して納品となりました。

  • 作業: 犬屋敷清掃
  • 人数: 4人
  • 日数: 30日
  • 料金: ¥ 1101757(税込)
床材除去後のオゾン燻蒸作業中です。
フローリング材は全撤去しました。
障子紙は剥がしましたが、本体は現状回復して再使用可能です。

荷物も沢山ありました。
冊子クリーニング中です。
壁紙も細かな所まで完全に剥がします。

インターホンなどは養生を行い保護してからの作業です。
犬専用消臭剤ダンボ散布中の当社の白井です。
荷物整理の中、個人情報があるものはシュレッダーにかけ処分していきます。

お客様の声

那須
この度は本当に御世話になりました。私達の質疑質問に昼夜問わず対応して頂き大変感謝しております。また業務内容に関しましても全く不足のない完璧な内容であり、不動産屋さんも大変感謝しておりました。本当にありがとうございました!

特殊清掃未経験者(一般女性)の感想

御写真拝見しました。大がかりな作業ですね。壁紙、障子なども剥がされて、床も全て剥がしての作業なんですね。そこまでしなくても・・・って思いましたが、消毒殺菌しただけじゃ、臭いが取れないんでしょうね。見えない細かいところまで掃除されていて、安心できる業者さんですね。

特殊清掃まんが

リスクベネフィットの仕事を動画で見る!

こちらの動画をご覧いただけますと、短時間で当社の仕事の様子や作業の流れなどがわかります。

ご自身にあった方法でお問い合わせくださいませ。

携帯メール
riskbenefit@docomo.ne.jp
LINEアカウント
rb7867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ