ページの先頭

作業事例

営業エリア

営業エリア
  • 漫画でわかる特殊清掃の注文方法!
  • スタッフ紹介

特殊清掃のRB > ペット屋敷 > 猫屋屋敷消臭作業!一部家具取り置き・再入居可能にしてほしい。


猫屋屋敷消臭作業!一部家具取り置き・再入居可能にしてほしい。

HPをご覧になったお客様からお問い合わせ頂きました。「猫屋敷になった部屋を住めるようにしてほしい」とのご要望です。お話を伺うと室内は猫の糞尿で家財などもすごいことになっているとの事でした。残してほしい家財もあるとの事で、ご依頼承りました。

 

では作業開始です。処分しても良い家財等分別、糞尿で汚染された畳はすべてラッピングを施し作業しやすいよう撤去します。取り置き品のダイニングテーブル・椅子など洗浄を行います。また臭いを吸収した壁・天井のクロスを剥がし当社オリジナル猫消臭剤【シロ】を満遍なく噴霧します。猫が発するフェロモン分解に効果のある薬剤を噴霧して熱入れ・拭き上げていきます。フローリングは糞尿で傷んでいました。目地部分もしっかりと汚れを落としてから、洗浄後床にはポリッシャーをかけて磨きます。

 

取り置き品の家財を当社オリジナル猫消臭剤【シロ】を満遍なく噴霧隅々まで散布します。オゾン発生機を設置して、高濃度オゾンを発生させて、ショックトリートメント®方を施します。臭いもなくなり再利用できます。

 

ここまで室内見た目は綺麗になりましたが、窓ガラスをすべて取り外し洗浄します。冊子にも糞尿が溜まっています。取り外して行うことで洗浄が行き届きます。エアコンも分解して清掃を行いました。

(猫屋敷にしてしまった場合、臭いを吸収した家財など処分と考えてしまうお客様も多いと思いますが、状況によっては再利用できるようにします。)

 

最後に室内を、当社オリジナルの消臭剤【RB酸水】を隅々まで散布します。オゾン発生機を設置して、高濃度オゾンを発生させて、ショックトリートメント®方を施し納品致しました。

  • 作業: 猫屋敷(家財撤去+壁天井剥+フェロモン分解作業)
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 612301(税込)
ダイニングキッチンは床テーブル等猫の糞尿にまみれています。
ダイニングテーブル・椅子の再利用に向け、自社猫消臭剤を噴霧して洗浄と熱入れポリッシャーをかけます。
清掃後のダイニングキッチンです。見違えますね。

和室になります。畳を撤去後に壁・天井のクロスを剥がしていきます。
猫が発するフェロモン分解に効果のある薬剤を噴霧して熱入れ・拭き上げていきます。
床もきれいに洗浄します。目地の部分も汚れているので、丁寧に作業を行います。

こちらの床が一番汚れがひどかった場所です。
ご覧の通りきれいになりましたね。ポリッシャーをかけて磨きます。
洗浄後当社オリジナル猫消臭剤【シロ】を満遍なく噴霧、オゾン発生機を設置して、高濃度オゾンを発生させて、ショックトリートメント®方を施し

お客様の声

0006
本当に困っていて、どうしようかと思っていたところ、勇気を出してTelをした所、急の事でしたがきちんと説明をして頂きすばやく対応して下さり本当に感謝しております。社長さん初め作業して下さった方々、寒い中、本当にありがとうございました。引越しも考えていたのですが、想像以上にきれいにして頂き、とても良かったです。本当にありがとうございました。

特殊清掃未経験者(一般女性)の感想

悩んでいるより踏み出す勇気って必要ですね。臭いの染みついた家具もまた使用できるようにしてもらえるなんて・・・・すごい技術さすがプロです。床もほんときれいに見違えるように変わっているのでびっくりします。

特殊清掃まんが

リスクベネフィットの仕事を動画で見る!

こちらの動画をご覧いただけますと、短時間で当社の仕事の様子や作業の流れなどがわかります。

ご自身にあった方法でお問い合わせくださいませ。

携帯メール
riskbenefit@docomo.ne.jp
LINEアカウント
rb7867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ