ページの先頭

作業事例

営業エリア

営業エリア
  • 漫画でわかる特殊清掃の注文方法!
  • スタッフ紹介

特殊清掃のRB > ペット屋敷 > 猫屋敷だった住居!マンション売却に向け消臭作業!


猫屋敷だった住居!マンション売却に向け消臭作業!

HPをご覧になったお客様からのお問い合わせです。3部屋と廊下が猫臭が酷くて困っています。売却予定で何とか臭いを消してほしいのですが・・・」とのご要望です。

 

数匹の猫を飼われていたようですが、猫1匹に対してトイレ1つです。数匹飼われているとその分のトイレが必要になります。うまく躾れないと・・・家中に糞尿をされてしまい、臭いに悩まされてしまうことが多いようです。また近隣から苦情も・・・

 

では作業開始です。すでに引っ越しされており、室内には残置物はありません。とてもきれいに見える住居です。お客様ご自身で掃除されたようですが、臭いの根源が床・幅木の部分にも残っていました。徹底して臭いの元となる猫の糞尿を掃除を行います。幅木・床目地まで細かく汚染元を絶つ事が、消臭作業の効率を高めます。キッチン周辺・換気扇にも臭いが染みついていました。専用薬剤できれいに拭き上げます。

 

床・天井・壁紙は自社専用猫消臭剤をシロを満遍なく散布致します。その後は熱入れを行い拭き上げていきます。臭いの根源を取り除いた後は、自社オリジナル消臭剤ダンボを散布して、パンサーとタイガーを設置、オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

室内を確認されたお客様から「当初は半信半疑でしたがここまできれいにしてもらい臭いも消えました。ありがとうございました」とお礼の言葉を頂きました。お客様の笑顔に癒されます。

  • 作業: 猫消臭(拭き上げ作業オゾン燻蒸)
  • 人数: 3人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 120000(税込)
壁紙の消臭・洗浄・拭き上げ作業です。見た目白くてきれいに見えますが、臭いが酷いです。
自社専用猫消臭剤をシロを満遍なく散布致します。
入念に熱入れを行い拭き上げていきます。

天井も自社専用猫消臭剤をシロを満遍なく散布致します。
キッチン周辺・換気扇にも臭いが染みついていました。専用薬剤できれいに拭き上げます。
徹底して臭いの元となる猫の糞尿を掃除を行います。

自社オリジナル消臭剤ダンボを散布して、パンサーとタイガーを設置、オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。
洗面所もパンサー・サーキュレーターを設置して、オゾン燻蒸します。
キッチンにもパンサー・サーキュレーターを設置して、オゾン燻蒸します。

お客様の声

0020
猫の消臭(主にオシッコ)作業をお願いしましたが、臭いがどこから発生するのか、それに対してどのような作業を行うのかきちんと説明して下さいました。

特殊清掃未経験者(一般女性)の感想

市販の消臭剤たくさんありますが、解体リフォームしないで臭いもなくなり原状回復できるとは・・・やはりプロの技術はすごいですね。

特殊清掃まんが

リスクベネフィットの仕事を動画で見る!

こちらの動画をご覧いただけますと、短時間で当社の仕事の様子や作業の流れなどがわかります。

ご自身にあった方法でお問い合わせくださいませ。

携帯メール
riskbenefit@docomo.ne.jp
LINEアカウント
rb7867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ