ページの先頭

作業事例

営業エリア

営業エリア
  • 漫画でわかる特殊清掃の注文方法!
  • スタッフ紹介

特殊清掃のRB > 孤独死(孤立死)原状回復 > マンガでわかる!品川区の特殊清掃作業と料金


マンガでわかる!品川区の特殊清掃作業と料金

今回は東京都は品川区で行った実作業の事例を使って特殊清掃の疑問を解決いたします。実際の現場の御写真、実際の見積書、さらにはマンガを使って特殊清掃の注文方法までご紹介致します。

 

 

現場は東京都品川区の特殊清掃(完全消臭+売却)です。

 

手直し特殊清掃になります。今までも他者様の手直し依頼は多々あります。

業者はきちんと選ばないと、高くついてしまいますね。

 

他社様で特殊清掃依頼したが、臭いが落ちていないので、手直ししてほしいとのお客様から消臭の御依頼です。

 

お客様からマンションは売却予定ですので、売却の際に値段が落ちないように臭気を取りたいとのご要望です。

 

 

では特殊清掃・(完全消臭+売却)開始です。

 

中に入ってみると確かに臭気が漂っています。前の業者は、これで特殊清掃やったのか・・・・と疑問です。

古い壁紙には臭いが染み込み、臭気が上がってくる状態です。

 

非常に広いお部屋で、埋め込み式のカーテンボックスや暖炉などあり、とてもお洒落なお宅です。

 

臭気を取り除く目的と売却の際の内覧印象をUPする為に、壁紙交換を決定いたしました。古い壁紙をすべて剥ぎ取ります。

こちらのお宅は壁紙が非常に剥ぎ取りやすく手間とることが少なく、作業がはかどります。

通常の分譲型のマンションですとしっかりと施工されている事が多く壁紙はがしに苦労する事も多々あります。

 

壁紙を剥がし終わり、ここから消臭作業です。

自社消臭剤ダンボを散布し、バックボードのオゾン分解を促進させます。

高濃度のオゾンを発生、当社の消臭オゾンショックトリートメント法®を用いて行います。

 

近年この方法を使用する業者も増えてまいりましたが、それでも7500g~14000g位での消臭です。(通常の特殊清掃屋は1000g程度)

当社では1現場で最大62500gの生成を行います。効果は断然違います!!

 

壁面、天井に至るまで消臭しました。

その後新しい壁紙を貼り、臭気も消えお家の中のイメージもガラッと変わり、お客様の大満足していただきました。

 

作業工程をご説明して、納品させて頂きました。

  • 作業: 完全消臭
  • 人数:
  • 日数: 7日
  • 料金: ¥ 880357(税込)
広いお宅でしたので、壁紙を剥がすと一部屋でこの量です。
貼った壁紙の余分な部分を切り落とします。
壁紙を貼っている、当社専務の只井です。

新しい壁紙になり、きれいになりました。


お客様の声

臭いの問題は完璧に解決できました。臭いがあるので売れるか心配でしたがこれなら大丈夫です。ありがとうございました。

特殊清掃未経験者(一般女性)の感想

リフォームきれいに仕上がっていますね。今度私の家もお願いしようかな。きちんとした業者を選ばないと、あとで痛い目にあいそうだから、業者選びは慎重に・・・・!!

特殊清掃まんが

リスクベネフィットの仕事を動画で見る!

こちらの動画をご覧いただけますと、短時間で当社の仕事の様子や作業の流れなどがわかります。

ご自身にあった方法でお問い合わせくださいませ。

携帯メール
riskbenefit@docomo.ne.jp
LINEアカウント
rb7867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ