ページの先頭

作業事例

営業エリア

営業エリア
  • 漫画でわかる特殊清掃の注文方法!
  • スタッフ紹介

特殊清掃のRB > 北海道 > マンガでわかる!北海道の特殊清掃料金と事例


マンガでわかる!北海道の特殊清掃料金と事例

今回は北海道は札幌市で行った実作業の事例を使って特殊清掃の疑問を解決いたします。実際の現場の御写真、実際の見積書、さらにはマンガを使った特殊清掃の注文方法までご紹介致します。

 

現場は北海道札幌市の特殊清掃(孤独死現場消臭)です。

 

他社に消臭を依頼ましたが、臭気が取れていなくて困っていますとのご相談を受けました。今回の御依頼は、完全消臭です。

 

お任せください!当社が完全消臭をお約束し、施工をお受けしました。

 

 

では特殊清掃・消臭・他社手直し現場開始です。

 

現場に到着し臭気の状況をチェックしたところ、たしかに・・・・まだまだ臭気が残っていました。見た目はかなりきれいに仕上がっていましたが、見えない部分で、汚染物がまだ残っている事が予想されます。

 

臭気の発生源は床下と断定し床を剥ぎます。

予想的中!!床下に重大な汚染が残っていました。

前業者は、床上のみの汚染物撤去しただけかと思われます。

経験が浅かったのでしょうか?はたまた床暖だったので、剥がすことが(技術)出来なかったのでしょうか?いずれにしても、迷惑なことですね。

 

床暖房システムを解体し、接着剤をケレンで除去しました。

床暖房にまで対応できる特殊清掃会は少ない物です。(少し自慢が入ってしまいました)

 

次に、消臭効果がある活性炭塗料を使用して、特殊コーティングにより臭気の塞込みを行いました。

 

その後は、お部屋全体を隅々まで消臭すべく、自社消臭剤ダンボ散布オゾン燻蒸換気と数回繰り返し消臭工程を進捗させます。

 

高濃度オゾン発生装置アクティボ、パンサー、業務用扇風機でショックトリートメント法®を駆使し、作業完了納品となりました。

 

他社ではお手上げでした消臭作業も完全消臭可能です。

 

工程作業をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 完全消臭
  • 人数:
  • 日数: 4日
  • 料金: ¥ 540157(税込)
一見きれいなお部屋です。
一枚床を剥がすと、重大な汚染が拡がっています。
床剥がし作業です。

ケレンを使い、接着材部分も入念に除去します。
特殊コーティングにより臭気を塞込みました。
特殊コーティングの下処理段階です。

高濃度オゾン発生装置アクティボと業務用扇風機を併用し、隅々までオゾンを行き渡らせます。
床躯体と床材の間を体液が流れだした為、リビング全域の床材撤去になってしましました。

お客様の声

他社に頼まず最初から御社に注文すれば良かったと反省です。まさしく安かろう悪かろうですね!

特殊清掃未経験者(一般女性)の感想

御社の技術力の多さには・・・あっぱれ!!ほとんどなんでもこなしてしまうんですね。他社の手直しだったり、どこにお願いしてもすベて断られてしまっても、リスクベネフィットさんは、見捨てないですね。お任せください!の言葉・・・信用できます。

特殊清掃まんが

リスクベネフィットの仕事を動画で見る!

こちらの動画をご覧いただけますと、短時間で当社の仕事の様子や作業の流れなどがわかります。

ご自身にあった方法でお問い合わせくださいませ。

携帯メール
riskbenefit@docomo.ne.jp
LINEアカウント
rb7867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ